

引越しできた・・・のか?

まだ引越しツールでは完了してないけど
一応こっちにブログ作ってみました。

使い心地がまだ微妙だけどこんなもんかな?
とりあえず色々試してみましょう!


けっこうタグとかでごちゃごちゃになるのねw
でも↓に書きながらどんな風に反映されるかわかるだけいいかも?


ブログ放置しまくりだったけどこれからはボチボチ書いていこうかしら

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

怒ってます!

この記事はブロとものみ閲覧できます

タリムリミット近し

この記事はブロとものみ閲覧できます

閉鎖ってww

この記事はブロとものみ閲覧できます

ニート

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

ところてんデラックス

Author:ところてんデラックス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
